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IP電話サービスに加入してすぐに解約した場合、違約金等は発生しますか?
申込同月の解約はできません。
翌月に解約処理を行ってください。なお、利用した分の通話料はかかります。
 


通話明細はあるのか?
申し訳ございませんが、書面での発行を行っておりません。
ホームページ上で明細の確認はとれますのでご確認ください。。
 


初期費用はいくらか?
月額基本料はいくらか?
ISP様の決定次第
 


月額料金、通話料金はどういう計算か?
月額基本料+度数計算
 


一般の電話網からの通話よりも通話料金は安くなるのか?
通話料金自体割安のサービスですが、お客様ごとに通信料金が異なるため、いちがいにいえない。
 


IP電話サービスは、一般の電話サービスに比べてどうして料金が安くなるのか?
IP網でサービス提供しているため、一般の電話網と比較すると、距離によってかかるコストが軽減できるようになります。従って、IP網のみでお繋ぎする通話はもちろん、IP網から電話網を経由する場合でも、従来の距離にあまり依存しない料金でのご提供が可能となります。
 


料金の請求・支払い方法はどうなるのか?
ISP様の接続料金と合算しての支払いとなります。
 


割引サービスはありますか?
サービス開始当初はとくにありませんが、今後拡充する予定です。
 


月途中でIP電話サービスを解約した場合、その月の料金はいくらになりますか?
「初期登録費用」:050番号が払い出された月が請求対象になります。
「月額固定料金」:は050番号が払い出された月の翌月から請求致します。(初月無料)
「変動通話料金」:通信ログにてご利用分の呼が確認された場合は、請求致します。
 


NTT東西会社等からの請求はなくなるのですか?
NTT加入電話の月額基本料金、ご契約になっている付加機能の利用料金等が請求されます。
また、本サービス提供対象外の通話にかかった通話料は、ご利用の電話会社から請求されます。
 


品質の保証はないということですが、途中で通話が切れた場合でも料金がかかるのですか?
分計算となるため、途中切断になった時点までの料金がかかります。
 


ADSLやバックボーンの障害のためIPtoIPの通話が出来ずにPSTN to PSTNになった場合は、電話料金の補償はあるのか?
特に補償はありません。