第5回やろまい
ぱあと2
『愛地球博メモリアル展&ふれあいコーナー』は無事終了いたしました。 ご来場いただきありがとうございました。
『民族衣装を着てみよう』
 


ウズベキスタンやベナン、マレーシアや中国など民族衣装がずらり。
カメラの前で『ハイポーズ!』
『イースターエッグ作り』

イースター(復活祭)にまつわるイースターエッグを作りました。
 まあるい卵に、好きな絵を描いています。上手にかけたかな?

『ワールドスタンプラリー』
大人気の”スタンプラリー”。
『赤いはっぴ』を着た外国人を見つけてあいさつをしてスタンプをもらいます。
たくさんの国の人とお友だちになれたかな?

世界まるごとクエスチョン
○×クイズ
世界にまつわるクイズに挑戦。
大勢の方がクイズにチャレンジしました。

国際交流員と一緒に
国際交流員のミュアカズシさんとニュージーランドのおもちゃ『ポイ』を使った遊びをしています。
HPトップへ