おまけです



トップページに戻る


コミケ55の時のサークルカット。
コミケ55サークルカット


以前のトップページのイラストです
リリス from "ヴァンパイアセイヴァー"
ヴァンパイアセイヴァーのリリスです。
このイラストも、なんだかんだで、けっこう長いこと使ってしまいました。
シルバー王女 from "夢のクレヨン王国"
夢のクレヨン王国のシルバー王女。
かなりジャンクなんで、すぐにでも変える予定だったのに、2ヶ月くらい使っちゃいました。


ザウルスのオープニング用イラストです
私が今使ってるオープニングです。
使う人はいないと思いますが、念のため、使い方を。
モノクロ2値のデータなので、そのままコンバートして、ザウルスに"手書きメモ"として転送してください。
そのへんは、ザウルス関係の資料を見たほうがいいでしょう。
転送したら、オープニングにしたい手書きメモのタイトルを"オープニング"にします。
すると、次回起動時から、その手書きメモが表示されるようになります。


ザウルスオープニング1 ザウルスオープニング2


このページのバナーです
百葉箱バナー
このページへリンクを張るときに使ってください。
いちおう作ってみただけなので、そのうち作り直すかもしれません。
ちなみにバナーのアドレスは、
"http://home.owari.ne.jp/~kazami/banner.jpg"です。



トップページに戻る