リンクのページ



トップページに戻る
蒼穹工房蒼穹工房 詳しいことはいえないが、ルリとかそのへん。

趣味の場所

海腹さん 〜裏川背の頁〜 海腹川背のプログラマさんのページ。川背関係はやっぱりここから。
ヒロインプロジェクトヒロインプロジェクト (株)マップジャパンのヒロインドリームのページ。
魔法とねこ耳魔法とねこ耳 MtGとぽわぽわのページ。実はぽわぽわも好きです。
メロンパンBBSOfficial Mika Kanai's Shrine メロンパンBBS声優かないみかさんのファンのBBSのHPです。
森谷りり夫のラヴラヴりりかちゃんpage 森谷りり夫さんのりりかページです。愛の深さは、わたしの数倍です。



友人、知人のページ

あっぺんでぃすく(appenDISK)あっぺんでぃすく(appenDISK) 綾崎ききさん。わたしの同人における先生。‘マイナー友の会’名誉顧問。
HIROと愉快な仲間たちHIROと愉快な仲間たち AQUARIUSくん。ある意味すごい人。
えぼりゅ〜しょんえぼりゅ〜しょん 十六夜くん。ホームページはまだできかけのようです。早く絵描いてね。
Out of control !!Out of control !! 創主くん。林原めぐみファン。とりあえず、ぬくぬく。
Eternal WindEternal Wind ときかぜそらくん。いつのまにひらがなになったの?
TAKE-OUT!TAKE-OUT! タケさん。ちょっとリアル系の絵を描く人です。きれいです。
RINN's BAR 夏樹りんさん。ねこ耳とかのケモノ系のところです。新しいケモノページはこちらへ。
GO GO Kemono Happiness!
Aro's Web PageA.W.P. -- Aro's Web Page... in OWARI 亜呂さん。某BBSなどでお世話になってます。小説の方がメインなのかな?



お気に入りのお絵描きさん

原田屋原田屋 原田雄一さんのページです。絵柄的にも題材的にも、わたし好みなのです。
娘☆美術館娘☆美術館 あかひらきりんさん。好きです、静音ちゃん。いいですよね、八重歯のコ。
ふとももWONDER LANDふとももWONDER LAND 三日月あきらさん。わたしの尊敬するCG描きさん。フルカラーになっても、そのパワーは上がるばかり。
しましま猫しましま猫 恋々えりさん。わたしはえりお姉さんのファンシーな絵がお気に入りです。
K's FACTORYK's FACTRY 海豹かずまさん。耳とかしっぽとか、そういうところです。わたしは"まりな"が好きだなぁ



わたしの愛用品を作った会社

VILLAGE CENTER WZ Editorのビレッジセンター。このページも、WZで作成されています。
(株)オーツー(株)オーツーホームページ GFとかぷらネットウォーカーのO2。声優さんのページもあります。




百葉箱 このページはリンクフリーですが、ご一報いただければうれしいです。
トップページは"http://home.owari.ne.jp/~kazami/"にするようにしてください。
トップページに戻る
連絡先:kazami@owari.ne.jp