(旧)うにネット名古屋オフ 1999.7.24(土)

15時ごろ 玄関を出る「いつてらっしゃい」
16時 第1集合場所で落ち合った二人(wa、Shogo,)。ひとまずスガキヤで一服
18時 宴会場所到着(焼き鳥田辺)。まだ酔ってないはずだが、かなり酔っ払った顔だな
zenさん
19時 J.INOUE「おらの写真を撮るやつは、この世から消えてもらう」
wa 東京側がうるさいんだから、こっちで耳ふさいでもしょうがない
20時半 田辺終了。表で語らう
20時半 DDR2を競い合う、waとShogo.。所詮、酔っ払いには無理なゲームよ
同。しかし、躍動感の感じられん写真。ほんとに踊ってるのか?
同。「足が後ろに出過ぎとる」と指導を受けるShogo.
今度はzenさんと対決だ〜@やはり、zenさんが一番上手
足元を撮る。waさん、足の位置がずれとるよ
アップ。怒っているのではなく、飛ぶと頬が揺れるのです
20時半 電車でGO!快速神戸行きが大阪駅を発車したところ
この後、芦屋・甲南山手連続早発で撃沈する

on 1999.7.26 by Shogo.