Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2011/5/4 (Wed) 08:03:47
[名前(必須)] :   
[日時(必須)] :   
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   海外では野球を見聞き出来ないからです。(つい先日まで海外在住でした)
以前(球団毎に放映方法を決めてた頃)と違い、連盟が放映権を集約してしまった今では『海外では視聴出来ない』のです。(海外放映権は連盟に渡してないようです)

『自分の目・耳で確認したものだけを掲載する』のが基本方針ですが、確認できるサイトが一つも無いのに更新なんてアホらしい、と更新は滞ってます。
[URL(任意)] :   
   2011/5/3 (Tue) 10:31:09
[名前(必須)] :   じんた01
[日時(必須)] :   2011/05/03 10:30
[メールアドレス(任意)] :   jun_nakajima999@yahoo.co.jp
[コメント] :   (前略)
有料ですが、パリーグ主催全試合は、
「パリーグライブTV」で放送しています。
何故載っていないのでしょうか?
http://pl.tv-live.jp/isp/yahoo/
[URL(任意)] :   
   2008/3/27 (Thu) 20:14:45
[名前(必須)] :   morinaga
[日時(必須)] :   2008/3/27
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   HP更新が間に合わないので、こちらの掲示板に書き込みます。

今年はYahoo!動画でパリーグ全試合TV中継が決まりました。(パリーグ球団主催の全試合。と言う事は、交流戦も)
http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/

ところが、Yahoo!動画は海外IPアドレスでの利用が出来ません・・・しょうもない規制掛けるなよな・・・
と言うわけで、北京在住中の私には正確な内容確認できません。ごめんなさい。
[URL(任意)] :   
   2007/8/7 (Tue) 20:48:35
[名前(必須)] :   鈴木 皆人
[日時(必須)] :   8月5
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   たのしみです。
[URL(任意)] :   
   2007/3/31 (Sat) 14:02:29
[名前(必須)] :   Bridgend
[日時(必須)] :   31/Mar/2007
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   お久しぶりです。
07年はGyaOでのロッテ戦の放映は終わってしまったみたいですね。
そのかわり、Yahoo!でパリーグ4球団(ソフトバンク・ロッテ・日ハム・楽天)やってるようです。
http://streaming.yahoo.co.jp/promo/promo.html
ホークスファンの自分としては年間100試合近く中継されているのでうれしいばかりです。
オリックスと西武が中継やってくれないかなあと願うばかりです。
[URL(任意)] :   http://sidenet.ddo.jp/~bridgend/
   2006/9/18 (Mon) 00:10:25
[名前(必須)] :   3da
[日時(必須)] :   06/09/18
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   空コメントを送信してしまいました。すみません。

ここ福岡でもホークスの中継が多いです。
夜は東海ラジオを雑音交じりで聴いてしのいでいます。
あとは、ネットのスコア中継ぐらいですね。

あと、話は全然変わりますが、ここ福岡では
意外に学生のアメフトが盛んのようで、テレビ中継も
数試合組まれたりします。
[URL(任意)] :   
   2006/9/16 (Sat) 08:18:17
[名前(必須)] :   morinaga
[日時(必須)] :   2006/9/16
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   3da先生、お久しぶり!
残念ながら、中日はここ数年、インターネット中継やってないんです。
逆に名古屋に居ると、どのラジオ局も中日戦しかやっていなくて、辟易ですけどね。
中日のビジター戦を中心にインターネットで見て・聞いて下さい!ホーム戦は、CBCか東海ラジオを頑張って聴いて!
[URL(任意)] :   
   2006/9/12 (Tue) 18:32:53
[名前(必須)] :   3da
[日時(必須)] :   06/09/12
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   お久しぶりです。
インターネット中継、野球で検索をかけたら、知り合いのページがトップでヒットするとは。
地元を離れ、ひいきチームのテレビ、ラジオ中継がなかなかないので、苦労しています。
[URL(任意)] :   
   2006/8/4 (Fri) 23:26:04
[名前(必須)] :   morinaga
[日時(必須)] :   2006/8/4
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   Bridgendさん、情報提供ありがとうございます。
HP拝見しました。私も年に10回くらい中国に出張してます。
最近は滞在日数が少なくて、トータルでも40-50日くらいだと思いますが・・・ホテルの回線速度の遅さに負けず、頑張って視聴しています。
[URL(任意)] :   
   2006/8/4 (Fri) 18:49:02
[名前(必須)] :   Bridgend
[日時(必須)] :   8/4
[メールアドレス(任意)] :   crescentbluefilms@hotmail.com
[コメント] :   日本ハム(札幌ドームのみ)のネット中継がソフトバンクと同じYahoo!動画で行われてますよ〜
[URL(任意)] :   http://sidenet.ddo.jp/~bridgned/
   2006/5/3 (Wed) 17:39:24
[名前(必須)] :   morinaga
[日時(必須)] :   2006/5/3
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   yoneさん、GOさん、情報提供ありがとうございます。
早速、更新させていただきました。
[URL(任意)] :   
   2006/4/21 (Fri) 00:24:01
[名前(必須)] :   GO
[日時(必須)] :   4/20
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :    ロッテ戦がGyaoのインターネットTVで見れるようになりましたよ。
[URL(任意)] :   
   2006/4/18 (Tue) 18:10:24
[名前(必須)] :   yone
[日時(必須)] :   2006.04.18
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   いつもこのサイトにはお世話になってます。
「文化放送ライオンズナイター」ですが、試合中のみhttp://www.joqr.co.jp/bbqr/の内容を変えるという形を採ってますね。
ほぼ毎試合聴けますよ。
[URL(任意)] :   
   2005/10/14 (Fri) 22:54:31
[名前(必須)] :   morinaga
[日時(必須)] :   2005/10/14
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   コメントありがとうございます。
USENのGYAOですが、確認が遅かったせいか(セリーグは本日全日程終了)、確認が取れませんでした。
来シーズン確認いたします。
[URL(任意)] :   
   2005/7/8 (Fri) 19:38:28
[名前(必須)] :   GYAO
[日時(必須)] :   07/08/2005
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   お初です。横浜在住のベイスターズキチガイの端くれです。
今年から、TVKの中継が減り、親会社のTBSも中途半端な録画しか中継せず、1球NETも再開されないまま、交流戦が終わってしまいましたが、ようやくUSENにて中継が始まるようです。
http://www.gyao.jp/sports/boomupbaseball/baystars/
ただ、当初7月1日開始の予定がシステム不安定で、延期されているようですが・・・。
[URL(任意)] :   
   2005/5/5 (Thu) 17:52:16
[名前(必須)] :   横浜の中日ファン
[日時(必須)] :   5/5/2005
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   プロ野球の実況中継を聴こうと思ったんですが…
意外と無いんですね(-_-)
日本のラジオ局の幹部は何を考えているのでしょうか?

ほ○え社長の話以前に,海外では,地上波兼ネット無料ラジオ局(勿論,放送内容は同じ!)は多多ありますよ。(Windows mediaで検索をすれば出で来ますし,それ以外にも一杯あります)

今回の騒動が収まったんだから,少しは真剣に議論して欲しいですね。
[URL(任意)] :   
   2005/4/7 (Thu) 23:00:24
[名前(必須)] :   Morinaga
[日時(必須)] :   2006.4.7
[メールアドレス(任意)] :   
[コメント] :   情報有難うございます。
遅ればせながら、各局のリンク状況を確認し、情報を更新しました。
ニッポン放送が終了したのは本当に残念ですね。某アナウンサーの実況が大好きだったのですが・・・

新規に開局した所があるかどうかは、まだ確認作業に取り掛かれていません。
少なくとも、楽天がラジオ(無料)・テレビ(有料)を開始しているはずですので、詳細調査の上、掲載したいと思います。

新たな情報があれば是非、お知らせ下さい!
[URL(任意)] :   
   2005/4/1 (Fri) 13:05:24
[名前(必須)] :   AKI
[日時(必須)] :   05/04/01
[メールアドレス(任意)] :   oasisu@rr.iij4u.or.jp
[コメント] :   悲しい事にニッポン放送が、今シーズンのネット中継が無いとHPに記載が乗っています.これも、ライブドア関連の影響なんでしょうね.通常のラジオ中継では、巨人戦がどの局でも中心です.
例えば、TBS=横浜、ニッポン放送=ヤクルト、ラジオニッポン=巨人など、首都圏に有る各局が関連の有るチーム優先で中継してもらいたいものです.電波状況が悪くなっている近年ネット中継は、欠かせない物だと思います.堀江の馬鹿やロー!!(すみません)
[URL(任意)] :   
   
[名前] :   もりなが
[URL] :   www.owari.ne.jp/~morinaga
[メールアドレス] :   
[コメント] :   ようやく、ゲストブックを復活しました。
プロ野球インターネット中継のページ、まだまだ不備が多いかと思いますが、ご指摘宜しくお願いします。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ